72ヶ月予算達成 祝いの旅!!




≪2024年度エディオンフランチャイズ方針発表会≫が各エリアで行われ
≪2023年度優秀店舗ー連続達成ー≫ で表彰もしていただきました。




IMG_45051










IMG_45061
IMG_45031
IMG_45041
IMG_62891



そして


昨年は表彰式出席も兼ねての福岡の旅行でしたが
今年は三重県へのお祝い旅行です。
ゴルフ三昧 三重のグルメを堪能させていただきました
AYVW7830


お店閉店後、移動して津へ



JDRE8903


明日に備えて軽~く 乾杯



AFLS6533


最高のお天気です







ANTM3401


プレーの前に



EZLG5723


まずは乾杯



DRNJ6857


さー 張り切って



CDQG4606


ロケーション最高です





AOTL5467


食事もおしゃれで



PQJS3037


優希さんはゴルフ未経験なのでおひとり様観光






IERX4014


名所 夫婦岩




BFMI0506


こういった写真撮影は社長譲り




NBXV9954


社長が厳選して選んでくださったお店です
XMZD3622


ハイ 乾杯
MSJW6653


この日本酒が美味しくて。なかなか手に入らないそうです。対応してくださったお姉さんの説明も良く全て完璧です


MTOL0604


伊勢海老動いてます。可哀そうと思いながらも、やっぱり美味しい
他にもご馳走がいっぱい。載せきれませんので是非皆さんも行ってみてください。






IHRD9215


弊社エディオン本部担当者様も仕事を終えてお祝いに駆け付けてくださいました。
場所を変えて乾杯









ANNA1542


本日は4名でゴルフを回ります
お天気が心配ですが



MLLF9604







FTJB2900


降り出してしまいましたが



DCUP7158


さーて松阪
OEEA4746


これで一人前
IMG_6014
VORS7770


自家牧場で育てられているので昨日の焼肉店の横の店舗で販売されていました。美味しいお肉を家族にもお土産に買って帰ります。











GUOG2805


最終日も☔
それでも伊勢に来ているのですからお参りして



GACH6940
RLUO5063


親子で参拝
『会社が繁栄しますように』




RILI8134


従業員二人で
『社長、今年ボーナスでお願い致します




YGXQ6588


帰りには風共に酷くなってしまいました
弊社の売り頭が大変な事に・・・
ニュースでよく見る光景です
これも一つの思い出になりました。






今年度に入っても現時点で月の予算は達成継続中
少人数で必死でがんばっていますが、だからこそ喜びもひとしおです。
来年はどこに連れて行っていただけるかも楽しみにしながら日々仕事に励んでいます。