忙しくても癒されるんです

IMG_3001

H様宅
お邪魔すると、しっぽを振ってお出迎えしてくれて
近づくとこんな感じ
ゴロ~ンとして無防備です。
この何ともいえない表情に癒されます
IMG_3067

T様宅
こたつのそばでお母さんネコにジーっと見つめられて・・
警戒してるのかと思っていましたが 


IMG_30701

こたつにあたらせていただいたら中でモゾモゾ

のぞいたら、いました お母さんネコが心配して
見ていたようです。



IMG_37761



弊社会長宅のネコちゃんです
カメラ目線でポーズ
入っているねこつぐらは、私の友達の手作りです
差し上げた時はもう少しゆったりしてたんですが
何気にシッポが出ちゃってます

9a807131623cedd106eb6579660d361d
こちらは、地域ネコちゃん
飼い主だったおばあさんが亡くなってから
ご近所のみなさんでお世話をしているんです。

何を見ているんでしょうか。。。