エアコン動かしましたか?

5~6月にエアコンの試運転!!

①「冷房」運転で温度を最低温度に設定して10分程運転します。

②冷風がちゃんと出ているか、エラーを示すランプが点滅していないか、

お手持ちの取り扱い説明書でご確認下さい。

③そのまま連続運転して室内機から屋内に水漏れがないか確認して下さい。

目安は30分程です。

④異臭や異音がないか確認して下さい。


エアコン

これらの症状が確認出来たらリックスにご連絡ください!!

すぐに駆け付けます(^O^)/


本格シーズンに入ると修理やお買い換えの場合でも大変お時間を頂くことになりますので

是非お早めにご確認しておいてください♪

暑いのにエアコン使えないとか考えられないですよね

備えあれば憂いなしですよ(^O^)/