◇結プロジェクト ラグビー◇

日本開催のラグビーワールドカップでは、日本代表は新たなる歴史を刻み、私たち国民に多くの感動と勇気を与えてくれました。また優勝は、決勝トーナメントで互角の戦いをして敗れた南アフリカが優勝。日本のラグビーの進化を証明してしてくれたと思います
また先日は飯田高校ラグビー班が長野県代表で花園に出場する切符を手にするなど嬉しい情報が耳に入ってきます。バス18台での花園への応援の様です。是非地域一体となって応援したいですね

さて結プロジェクトでも、南信州クラブ(ラグビー)を応援しております
先日第1回目の拠出金を贈呈させていただきました。
早速に小澤代表より報告をいただきました
「本日なかよし保育園でラグビー教室を開催し、いただいた資金を活用し年長全員にリックスさんの名前を出してラグビーボールを進呈してきました。」

お役にたてて光栄です
幼いころから、サッカーボール、ラグビーボールとふれあい将来の地域を引っ張って行ってくれる若者に成長しておほしいと強く願っております!!

プロジェクト 南信州クラブ
プロジェクト 南信州クラブ
プロジェクト 南信州クラブ