自宅のネットワークが快適に



ご自宅のWifiの電波が繋がりにくくてお困りの方多いのでは・・
電波は目では見えませんし、測定もなかなか正確にはできません。

自宅でのディスクワークやオンラインでの会議や授業。。。
使用台数や時間が増えていますので「今までなんともなかったのに」は変わってしまっています。

そこで快適な 『メッシュWi-Fi』 のご紹介です。

メッシュWi-Fiとは?
まずはTP-Linkさんの分かりやすい解説をご覧ください。



Deco-X20-sub-2_large_1581577134198f_normal_1591605237137k


この様に宅内で電波を広げる為に親機から中継機でエリアを広げる事で親機
負担がかかり時間や台数が重なると動きが重くなっていました。
ですが、メッシュWi-Fiにすることで中継機も親機同様のお仕事をしてくれますので
ネットワークが快適になる と言う訳です。
お客様のお宅にTP-LinkさんのDecoX60 3ユニットセットをご用意させていただきました。
玄関横のリビングにモデムがあり、廊下をず→→→っと奥に行った離れでもネットが
使いたいとの事でしたので3ユニットセットにしましたが設置してみてびっくり
2ユニットセットでも届いたのでは・・
娘様達にも『サクサク動くので快適』と喜んでいただけました。
何よりこちらのDecoシリーズのデザインがおしゃれでいいんです